コロナ禍だからこそ、エアープロットが発揮できる!

 | 

太陽光とプラチナチタン触媒の力で分解!キレイは空気になる!!

 

 

コロナウイルスによる緊急事態宣言が首都圏に出され、大阪府も要請しています。

感染しないために皆さんはどのような対処をしていますか?

 

マスク、手洗い、うがい、消毒、空気清浄機等でしょうか?

家庭中、勤務先でのウイルス分解及び外出時は、マスクでウイルスを分解していかなくてはならないと考えています。

 

 

 

 

そこで窓ガラスに塗るだけで、ウイルス・花粉・ダニ・化学物質を分解して、無害な空気環境を提供できるエアープロットのご紹介をします。

弊社は15~16年前から、アレルギーを持っている方々へエアープロットを施工してまいりました。

ほとんどのお客様が、症状が改善し、体調が良くなったとの報告を頂いております。

実際に空気環境が改善され、ウイルス・花粉・化学物質が分解できる事で国土交通大臣認定 認定番号RLFC-0004を頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

猛威を振るっているコロナウイルスは、太陽エネルギーとエアープロット成分プラチナチタンの触媒により、水蒸気と二酸化炭素に分解され、ウイルスを破壊することがロシアのベクター研究機関で実証されました。

 

 

 

 

たとえば、静岡市駿河区の中原幼稚園では、園の窓にエアープロットを塗布して10年以上経過しました。

塗布後、ウイルスによる集団風邪は1度も起きていません。

 

静岡市内の弥生幼稚園は、エアープロットを窓ガラスに塗布して4年経過しますが、インフルエンザの集団感染が1度も起きていません。

 

 

 

 

エアープロットは、室内のほか車や、エアープロットを施したエアープロットマスクを装着すると、感染のリスクを避けられます。

 

あとは、自己免疫力を高めることにより、感染しづらい状態を作ることが出来ます。

この大変な時期ですが、家族・他人から感染しない・させない為にも、室内・車にエアープロットを塗って、エアープロットマスクを装着し、安全な家庭環境・職場環境・通勤環境を築いていきましょう。

 

 

 

 

 

平米単価15,000円~(税別)施工しております。

 

諸経費(足場代等、遠隔地の場合:交通費頂きます)は別になります。

窓ガラスの汚れ具合により清掃代が別途かかることもあります。

お見積り・ご相談はこちらからどうぞ。